« お誕生日会 | トップページ | IKEAでアイロン台 »

15日の収穫

clover 本日も庭で収穫です。

近頃は仕事だったり、出かけたり、体調崩したりで庭の水撒きはお盆休みの主人やお暇な息子に頼んでいました。

今日は夕方からの出勤だし、赤い実がたくさん見えているので収穫することに・・

たった一株から花壇いっぱいに広がって、赤い実をたくさんつけているトマトの横でこっそり実をつけていた茄子も発見sign03

Photo_3 Photo_4

家庭菜園って楽しい~note

こんなに採れましたscissors

Photo_2 くんくん・・くん・・

「アニー、茄子だよ」

(興味なさそうですがcoldsweats01

今年はしし唐とインゲンはもう実が大きくならない~どうしてだろうcatface

ちゃんと勉強してみないとダメかなあ・・・

|

« お誕生日会 | トップページ | IKEAでアイロン台 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46698633

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の収穫:

« お誕生日会 | トップページ | IKEAでアイロン台 »