« 横浜でBBQ | トップページ | 15日の収穫 »

お誕生日会

birthday 12日は息子のお誕生日でした。

息子は大学を卒業したのですが就職難で仕事も決まらず、バイトをしていました。

そのバイトも今月やめてしまって我が家の心配の種の一つですcatface

でもそれはそれ。

新横浜にあるおじいちゃんのお墓参りをしてから、新横浜プリンス2Fのヴュッフェレストラン「ケッヘル」restaurantへ行きました。

Photo_4 ペペはセール中。

夏休みとあって店内は混雑&お料理もどんどんどんどん運びこまれていました。

でも実は私、更年期からか暑さバテか車内で大汗が止まらず、どうも血圧が下がってしまったようでお墓参りは休憩室でダウン寸前down

水分をとって少し回復してレストランに向かいましたrvcar

いつも結構食べるのにさすがにそれほどは・・・

でも冷製ポタージュとカニが美味しくて美味しくて(カニは冷凍溶かして水分べちゃべちゃだったけど・・・) 

Photo Photo_2 Photo_3

徐々に元気を取り戻してケーキもちょっといただいてcake

おばあちゃんは全て少しずつ上手に~

主人はお寿司を何皿も~

そして息子はパスタの後にお料理一皿&山盛りの白飯sign01

沖縄で独り暮らししている娘は普段は皆さんがいうほど寂しさは感じませんが、こんな日には席chairが一つ足りないなあ・・と思ってしまいますcoldsweats01

今日のお誕生日当日は息子は友人と楽しむかもということで前日のバースデーランチでしたrestaurant

cute 思えば~

息子は我が強く変わり者と言われて幼稚園・小学校低学年時代を過ごしました。

ある夏突然に発症した重い喘息の発作と尿道手術に苦しんだ小学校・中学校時代~

一転、とても楽しかったという友人のいない謎の高校時代~

そして仲間と勉学に励み、何もかも充実している様子だった大学時代~

何よりも健康になってくれたことが親としては嬉しいことですshine

だからいくつになってもお誕生日はお祝いします。

誰のお誕生日も特別な日shineですからね。

あとは本当にお仕事探してほしい・・・

私は近頃急に血圧下がるのでどうも自分に自信がなくてdown

心に少しでも余裕がほしいというところかなあ~頼むよsign01息子catface

|

« 横浜でBBQ | トップページ | 15日の収穫 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46665650

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 横浜でBBQ | トップページ | 15日の収穫 »