« あし@登録してみました。 | トップページ | RSP in 品川に行ってきました »

沖縄は台風

typhoon 今日の沖縄地方は台風15号がすごかったみたいです。

沖縄には那覇で独り暮らしをしている娘がいて台風がくるたびに心配です。

さすがに1年住んでいればもうわかっているとは思うけどcoldsweats01

とにかく発生したばかりの台風は勢いが違って強風で飛ばされて大けがする人が多いみたいだから・・・

そんな娘から届いた小包present

「部屋で開けて大丈夫かな?」なんて相談・・・

一瞬またカビたバッグかと身構えましたらお菓子と書いてあるeye

息子と恐る恐る開封してみたら今月お誕生日だった息子に「お兄ちゃんへ」

Photo_12 

お金がないのに・・おいしいクッキーのセットでした。

すごい自由人で迷惑かけられ続けてるけど、こういうところが可愛い娘ですshine

仕方ない・・・仕事帰りに美味しそうなものデパートで少しずつ見繕って送ってあげましたpostoffice

ケチケチな息子も珍しくQUOカードや図書カードを同封して。

そう、離れた家族には優しくねshine

でも次送られてくるのはやっぱりカヴィトンポーチのはずですがねえcatface

|

« あし@登録してみました。 | トップページ | RSP in 品川に行ってきました »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、もしかしてお兄ちゃんの膝の上?
可愛らしすぎっ!happy02
離れていても、家族って良いですよね♪
顔が見えなくても、元気をくれるのはやっぱり家族ですもの♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年8月27日 (月) 18時03分

サプリメント管理士さんへ♪
甘えんぼアニーは冬なんかは猫のようにみんなの膝に乗りたがります。
12kg・・・けっこう重いんです(;´д`)トホホ…

娘の場合は近くにいるとうるさいのでこの距離だとかわいいです(笑)

投稿: wazowazo | 2012年8月27日 (月) 21時11分

あしあと登録されたのですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ぽかリン | 2012年8月28日 (火) 09時17分

ぽかリンさんへ♪
まだ本当につけただけですが・・・
こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: wazowazo | 2012年8月28日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46843970

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄は台風:

« あし@登録してみました。 | トップページ | RSP in 品川に行ってきました »