« 沖縄は台風 | トップページ | クーレンズで遠近 »

RSP in 品川に行ってきました

cute 第38回RSP in 品川はやっぱりすごかったです。

サンプル百貨店開催の第38回RSP(リアルサンプリングプロモーション)は品川駅前にある「TKP ガーデンシティ品川」にて行われました。

横浜から東海道線に乗り込んでいざsign01品川へsign03

RSPの参加は4回目ですが、今回はエディタのブロともさんのthumoriaさんと一緒の参加。

すっごく楽しみでしたnote

「TKP ガーデンシティ品川」の入口で待ち合わせて初めてお会いしたthumoriaさんはやっぱりすごくしっかりして素敵な人でしたshineよかったあshine

受付を一緒にすればお隣通しの席がGETできます。

Rsp 10時過ぎにはすごい列

RSPはプロモーション会場の他、各企業のブースが並ぶブース会場があってサンプリングやお試しがあります。

サプリドリンク飲んで、おせんべ食べて、パック試して、顔にテープ貼ってもらって~あっという間の時間で全部は見られなかったけど楽しかったですhappy01

とにかくもうsign01どれもこれも興味深いものだらけでshine

そして会場にはお土産サンプルが溢れているピンク色の大きな袋present

Rspin
RSPのプロモーションではその一つ一つが紹介されていくのですheart04

(500名の主婦ブロガーさんたち皆さん真剣です)

それはまた、それぞれご紹介pcしていきますので・・・

Rsp_2 これ全部ですgood


thumoriaさん、今日はどうもありがとうございました。

重いお土産いっぱいで無事に帰宅できましたでしょうかhouse

|

« 沖縄は台風 | トップページ | クーレンズで遠近 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46857038

この記事へのトラックバック一覧です: RSP in 品川に行ってきました:

« 沖縄は台風 | トップページ | クーレンズで遠近 »