« スパイスセミナーでカレーパウダー | トップページ | edita[エディタ]さようなら・・ »

敬老の日ランチ

restaurant 敬老の日も我が家は家族揃ってランチです。

日ごろお買いものや夕飯作りに頑張ってくれているおばあちゃん。

いつもは敬老の日には何かプレゼント探すのですが、今年はまだ暑くて何にしていいか悩んでいるうちにわからなくなっちゃってcoldsweats01

独り暮らしの娘にお助け送金してお小遣いmoneybagもないし・・・

そうだsign01美味しいランチ探そうっと思ったわけで。

以前からちょっと気になっていた「かごの屋」という和食処japanesetea

しゃぶしゃぶ食べ放題で有名らしいけど・・・和食セットも豊富notes

人気店なので絶対に混むなと思って11時半過ぎには「かごの屋 立場店」に着くようにしましたrvcar

Photo_4 Photo_5

駐車場も広いし、店内は奥に宴会向きの座敷もあってとてもきれい。

12時前でももう店内は7割方埋まっていましたsweat01

Photo_6 Photo_7

私とおばあちゃんは土瓶蒸しとデザート付きの欲張りな松花堂弁当maple

まあ、松茸はあちらが透けて見えそうな薄さでしたが・・・

一応、秋の味覚を楽しめた気分。

主人はすき焼き定食、息子はハンバーグ定食とやっぱり肉に走りましたが・・・

すき焼きにはうどんが付いていたり、ハンバーグも熱々お鍋でだったりと「かごの屋」ならではの定食になっていましたgood

おばあちゃんは食べきれなくて天ぷらを息子に食べてもらっていたほどのボリュームdelicious

しっかりぐるなびクーポン活用で飲み放題コーヒーもみんなでいただいて大満足cafe

ファミレスくらいのお値段(4人で¥6500)でお得な気分でしたscissors

そうそう、お会計のころにはもう待っている人で入口がごった返すほど。

やっぱり早めに行くのが正解です。

ここはまた行くかも・・おばあちゃんの11月のお誕生日birthdayもいいかなあ。

お得な分で素敵なプレゼント探せるしねwink

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« スパイスセミナーでカレーパウダー | トップページ | edita[エディタ]さようなら・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47107736

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日ランチ:

« スパイスセミナーでカレーパウダー | トップページ | edita[エディタ]さようなら・・ »