« クーレンズで遠近 | トップページ | スパイスセミナーでカレーパウダー »

中指の災難

crying 「痛いよ~sign01」また「痛いよ~sign03

昨夜、「コッフブルーム」のモニター記事書くのに夢中で写メmobilephone撮ったり忙しくしていたら・・

サク・・・?「きゃあ、痛い~sign01」皮むきで中指の爪までやっちゃったsweat01

ジャガイモ持ちづらいからなあ。

急いでるのに~とバンドエイドできっちり止めましたcoldsweats01

Photo

そして今日は仕事だからとバンドエイドをきれいに巻きなおした途端の事・・

開け忘れていた娘の部屋の雨戸をバーンと開けようとしたら。

「きゃあ、痛い~sign03」中指はさんじゃったsweat01

きれいに縦に横に中指に巻いたバンドエイドの間からポタポタ血が落ちるほど。

傷は?べったり貼ったバンドエイドはがす時も痛いし血は出るしsad

指の腹がまあ、ちょっとめくれてたくらいで安心しましたがcoldsweats01

またまた消毒してバンドエイド貼りなおしました。

Photo_2

可哀そうな私の中指・・慌てものの私を許してcatface

Photo_3

「おかあさんたら。な~にやってんだか」

|

« クーレンズで遠近 | トップページ | スパイスセミナーでカレーパウダー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~めちゃめちゃ痛そうbearing
当分水仕事は止めておいたほうが良いよぉ~sweat01
濡らすと治りが悪くなるもの。。。
炊事はビニール手袋だね^^
お大事にねぇ~heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2012年9月11日 (火) 16時51分

痛そうですね!!
お気の毒!!

投稿: | 2012年9月12日 (水) 07時36分

失礼しました。
前の投稿、名前を書き忘れました。

投稿: ロング | 2012年9月12日 (水) 07時38分

サプリメント管理士さんへ♪
場所が場所で職場でもちょっと何か持ったりすると血がにじんで困りました。
洗うだけでもしみました(。>0<。)
今日はもう大丈夫だけど爪がね。
しばらくはバンドエイド生活です。

投稿: wazowazo | 2012年9月12日 (水) 08時45分

ロングさんへ♪
痛かったです。
目が覚めました!!(゚ロ゚屮)屮
落ち着いて生活しないとと思います。

投稿: wazowazo | 2012年9月12日 (水) 08時47分

うわぁ(´;ω;`)ウウ・・・痛そ
お大事にしてくださ~いshine

投稿: myaan | 2012年9月12日 (水) 11時15分

myaanさんへ♪
うわあ!お久しぶりですo(*^▽^*)o
久しぶりなのにこの記事・・・
相変わらずでしょ。
もう大丈夫ですよ(笑)

投稿: wazowazo | 2012年9月12日 (水) 11時23分

中指に愛想尽かされちゃいそうですね。

投稿: カノッチ | 2012年9月13日 (木) 18時43分

カノッチさんへ♪
寝ている間にどこにも行かないようにしっかりテープでとめました(* ̄ー ̄*)
もう大きな血豆も消えてあとは爪が伸びるの待つだけです。

投稿: wazowazo | 2012年9月15日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47033551

この記事へのトラックバック一覧です: 中指の災難:

« クーレンズで遠近 | トップページ | スパイスセミナーでカレーパウダー »