« 敬老の日ランチ | トップページ | 「餉餉」?入ってみる? »

edita[エディタ]さようなら・・

shine [エディタ]楽しかったです。

私は50代に入ってあるとき急にブログを始めましたpc

「コピペって何?coldsweats01

そんなところから毎日必死に続けてこられたのは[エディタ]というコミュニティサイトのおかげでもあります。

ただの日記のブログを読んでコメントしてくれる人が増えて、そう、ブロ友さんたち。

あった事もないのに一緒に喜び、心配してくれるブロ友さんたちはかけがいのない宝物となっていますshine

たくさんのブロ友さんと知り合えた[エディタ]今までどうもありがとう・・・

さびしいし、訪問が何かと大変になりますがcatface

[あし@]と[おきてがみ]を設置しました。

まだこのブログとお付き合いくださる方々、いろいろな形でまたよろしくお願いいたします。

 

 

Photo さようならedita・・・

|

« 敬老の日ランチ | トップページ | 「餉餉」?入ってみる? »

情報」カテゴリの記事

コメント

エディタさびしいですね。

投稿: ほなっち | 2012年10月15日 (月) 17時38分

エディタ、使い勝手の悪さ、遅さなどからフェードアウトしてしまった私ですが、ここでたくさんのブログ友達ができたことに感謝しています。
エディタがなくなったあともよろしくお願いします。

投稿: カノッチ | 2012年10月15日 (月) 22時52分

エディタ使い良かったですね、
これからもよろしくお願いします。

投稿: ミキママ | 2012年10月16日 (火) 05時30分

ほなっちさんへ♪
本当にエディタでブログの事いろいろ勉強させてもらって助かったし。
さびしいですね。

投稿: wazowazo | 2012年10月17日 (水) 09時11分

カノッチさんへ♪
はい、こちらこそ。
自分はもうできなくなってしまいましたが、バドミントンしながら成長していく子供たちの記事を見れて幸せです。
何となく・・勝手に自分もかかわってる気がして(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: wazowazo | 2012年10月17日 (水) 09時13分

ミキママさんへ♪
私はママたちのブログ好きです。
こちらこそ、これからもよろしく(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2012年10月17日 (水) 09時15分

不思議な御縁ですよね^^
ブログを始めなかったら知り合うことがなかっただろう方たち。
私にとっても、エディタを通して知り合った方たちは宝物だなぁ~♪
エディタが終わってしまうのは残念だけど、このご縁は絶対途切らせせたくないですもの(#^.^#)
これからもよろしくお付き合いくださいね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年10月17日 (水) 23時47分

サプリメント管理士さんへ♪
全国のブロ友さんのおかげで天気予報とか災害とか日本中が気になるようになりました。
人っていろいろな形でつながれるんだなあ~と実感できるブログ生活はやっぱり楽しいですね(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2012年10月18日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47462242

この記事へのトラックバック一覧です: edita[エディタ]さようなら・・:

« 敬老の日ランチ | トップページ | 「餉餉」?入ってみる? »