« 疲れた主婦フェス2012 | トップページ | 混雑の鎌倉で »

グランベリーモールのお散歩

rvcar グランベリーモールはハロウィンでした。

土曜日ですが家族でアニーの洋服探しに久々のグランベリーモールへ出かけました。

お天気いいので空いているうちにと「スタバ」で軽くランチcafe

サンドイッチとカフェラテdelicious

アニーも一緒にここで餌とお水あげてdog

Photo Photo_2

後はゆっくりお散歩気分でお買いものしていきました。

残念だけどアニーのTシャツはいいの見つからなくて帰りに他で買ったんですが。

主人のYシャツや靴下もグランベリーで済ませちゃったmoneybag

ここにくるとコーチの赤い袋を持っている人がたくさん目につきます。

そういえば家に割引の葉書が届いていたかなcoldsweats01

でも私のお買いものはちょっと我慢・・・

来月娘が来たら御殿場プレミアムアウトレットに行く予定だから。

phoneto

と思っていたのですが・・昨夜娘からの1本の電話。

「仕事で11月帰れなくなっちゃったあ~12月に帰るねairplane

家にいない娘ですが振り回されっぱなしですcoldsweats01

|

« 疲れた主婦フェス2012 | トップページ | 混雑の鎌倉で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47570262

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーモールのお散歩:

« 疲れた主婦フェス2012 | トップページ | 混雑の鎌倉で »