« edita[エディタ]さようなら・・ | トップページ | 疲れた主婦フェス2012 »

「餉餉」?入ってみる?

mist いいお天気だった火曜日のお出かけでした。

今週はたまたま三連休。

何しようかな・・で月曜日は家の庭と物置を少し片づけました。

そして火曜日はお友達からのメールで、みなとみらいにお散歩に行くことにしましたrun

横浜駅からみなとみらいまでは「そごう」~「ニッサン」~「横浜美術館」~を通って歩いて行くと結構近いんです。

長~~いエスカレーターを使ってわざわざ地下鉄乗るよりも、お天気sunがいいなら歩く方が気持ちよくて好きheart02

Photo Photo_2

目指すはランドマークタワーのレストランrestaurant

前回のランチで目を付けてたお店はランドマークタワー5Fの自然食食べ放題のお店「餉餉」・・ケケって読むの。

その隣のレストランもオーガニック野菜のヘルシーランチのお店で迷ったんですけどねcoldsweats01

「餉餉、入ってみる?」

歩いてお腹もすいてるし食べ放題に二人の足は向いてましたrun

なんかお洒落できれいな店内は食べ放題のお店のガチャガチャ感があまりなくてGOODgood

Photo_3 窓から見えるのは桜木町の駅側~

Photo_4 Photo_5

自然食なだけあってとにかく野菜が美味しかったですdelicious

天ぷらも揚げたてだったので野菜の自然の甘さがあるし、サラダもしゃきしゃきでしたよ。

ホテルヴュッフェみたいに料理メニューが多いわけではありませんが大満足でしたdelicious

ちなみに¥1700です、お得な感じでしょ。

お買いものはというと「フランフラン」はセールしてましたが欲しいものがなくて残念・・

「H&M」でもセール中。

¥100と¥300のTシャツとキャミを買いましたmoneybag 安いsign03

今は全く並んでいない「クリスピードーナツ」をお土産に買って。

またお友達と二人、並んでお喋りしながら横浜駅へ向かいましたrun

たくさん歩いて夜はぐっすりsleepy なんか幸せでした。

そして本日は、昨日一緒にお休みとれなかったもう一人のお友達と「ジョナサンランチ」restaurant

あ~あdash

三人とも仕事してるとなかなかお休みが一緒にとれません。

「いつか一緒に温泉でも行きたいね」

別れ際にはいつも同じ会話になる私たちですcatface

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« edita[エディタ]さようなら・・ | トップページ | 疲れた主婦フェス2012 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

自然食の食べ放題っていいですね!
いろいろ少しずつとって食べたいです。
みなとみらい、一度だけ行ったことあります。
ランドマークタワーも、カルチャーショック受けた記憶が思い出されます(^。^)

投稿: ほなっち | 2012年10月17日 (水) 21時16分

少しずつ多種の料理が出て、楽しめそうですね。(^o^)

投稿: カノッチ | 2012年10月17日 (水) 23時57分

Simply desire to say your article is as astounding. The clarity for your post is just nice and that i can think you are an expert on this subject. Well with your permission let me to grasp your feed to stay updated with impending post. Thanks 1,000,000 and please keep up the rewarding work.

投稿: moncler sale | 2012年10月22日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47489433

この記事へのトラックバック一覧です: 「餉餉」?入ってみる?:

« edita[エディタ]さようなら・・ | トップページ | 疲れた主婦フェス2012 »