« 神楽坂お散歩♪ | トップページ | 突然にディズニーランド »

第39回RSP in 白金台へ

cute「 第39回RSP in 白金台」へ行ってきました。

今回も参加してきました。

サンプル百貨店開催のリアルサンプリングプロモーションにscissors

白金台にある「シェラトン都ホテル東京」、私はここは三回目になります。

都会のラグジュアリーホテルって素敵よねshine

Photo Photo_2 Photo_3

10時受付開始ですがブース会場もあるので早めに行ったつもりなのに・・

もうすでに長い列~さすがに横浜からだとこれが限界かなあcoldsweats01

500名の主婦ブロガーさんたちが集まる会場はいつ見てもすごいup

まずはブース会場に向かっていろいろと試食やお試ししながら担当者の方にお話しを聞いて~そして早めにトイレねrun

会場に入ると自分の席には今回も完全に溢れちゃっているピンクの大きな袋がどど~んsign03

Photo_4 Photo_5

思わず初めて会うお隣の人と笑顔を交わしてしまいますshine

さてと・・・いただいたサンプルのお試しとプロモーションのご紹介はブログでまた一つずつさせていただきますねpc

これぞ私の楽しい趣味ですからscissors

Photo_6 たくさんありますよnote

|

« 神楽坂お散歩♪ | トップページ | 突然にディズニーランド »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~い、こんなにたくさんのサンプルを頂けちゃうんだwobbly
美味しそうなお菓子がたっぷり♪
お試しのし甲斐がありますねぇ~coldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2012年11月21日 (水) 21時48分

うぉっほ!!
行ったのね~
これまたすごい
お土産!
紹介記事楽しみです。
うちはまだ八月のサンプル
消化中です~(笑)

投稿: thumoria | 2012年11月21日 (水) 22時16分

サプリメント管理士さんへ♪
すごいでしょう!
私の1,2泊用のキャリーでは収まらないのでキャリーオンバッグ買いましたもの(;´▽`A``
せっかく白金まで行っても、缶、瓶が多くて重いので、まっすぐ帰宅するしかありませんでしたが・・・
素敵なラウンジでお茶でもしたかったけど。

投稿: wazowazo | 2012年11月22日 (木) 10時02分

thumoriaさんへ♪
うん、また行ったの(* ̄ー ̄*)
というか、また当選したよ~
またゴロゴロ横浜まで頑張って帰ってきました。
またいろいろ消化できたころにはご一緒しましょう(笑)

投稿: wazowazo | 2012年11月22日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47925991

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回RSP in 白金台へ:

« 神楽坂お散歩♪ | トップページ | 突然にディズニーランド »