« 混雑の鎌倉で | トップページ | 丸の内のお散歩 »

主人の旧友来る

beer ビール・ビール・またビール・・・

主人の故郷は沖縄ですmist

高校を卒業してずっと東京・横浜で学校に通い、仕事をして結婚もして家も持ちました。

正直、多々事情もあり沖縄にはあまり帰省できていませんsweat01

家族でいつも遠く思う沖縄であります。

(娘はその沖縄で自由に楽しく独り暮らし始めていますがcoldsweats01

その沖縄から私も何度か会ったことがある主人の学生時代の親友が仕事で東京に来ることになったそうで・・・

初めは日曜日に宿泊ホテルがある品川で飲んでくると楽しそうにしていましたnote

ところが途中で予定変更になったようで仕事中に入っていたメールによるとmobilephone

横浜郊外の我が家を見たあと、横浜駅近辺で食事するので合流できるか・・って。

もちろんOKですし、お店どこがいいかなと職場のメンバーと話してました。

でもね、仕事帰りにニッサンのショールームで待ち合わせて向かった先は居酒屋「東方見聞録」

Photo Photo_2

とにかくビール飲めればいいというのでね、クーポンで20%オフも嬉しいことで。

そして本当にビールbeerビールbeerビールbeer・・・

主人も友人も飲む飲む。

注文ボードも忙しく、でも沖縄でのビール三昧の毎日の話をつまみに楽しい時間を過ごしました。

都内のエステで働く娘さんに会うと言って帰って行った主人の旧友train

沖縄で行われる那覇マラソンや沖縄マラソンrunに今度主人に参加しろ、ビールbeer持ってみんなで応援に行くからと言ってたなcoldsweats01

きっと楽しいんだろうな・・

娘のとんでもなくお酒に強い体質は確実に沖縄の血だと実感した夜でもありましたnight

|

« 混雑の鎌倉で | トップページ | 丸の内のお散歩 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/47811302

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の旧友来る:

« 混雑の鎌倉で | トップページ | 丸の内のお散歩 »