« ららぽ・・ | トップページ | エコプロ2012 »

平和

house 我が家は平和・・・

昨日、熱も下がった娘を羽田まで家族で送ってきましたairplane

息子は張り切ってバイトの仕事に出かけて行くので家の玄関で娘と「じゃあsign01

アニーは何かを察してクンクン言っていました。

「またね~」

そして羽田は相変わらずおいしそうなスイーツの宝庫shine

クリスマスマーケットもあってキラキラとxmas

Photo

早めに空港についたのでお店をいろいろ見て回って、スタバでお茶して・・・

そして時間になって娘はゲートへと消えて行きました。

元気に沖縄での生活を楽しんでいる娘、仕送りがなくなってくれたら万々歳なんだけど・・

息子が張り切って働き出したのを喜んでいました。

我が家は今、とても平和な気がしますshine

前回は全くもらえなかったボーナスもね、今回は出たの~たくさんではないけど。

2012年・・いい年で終わらせられそうconfident

大変な仕事も心に余裕を持てば何とかこなせそう。

よしsign01お母さんは頑張るぞsign03

|

« ららぽ・・ | トップページ | エコプロ2012 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

あらら、お嬢さん、お熱出されてたんですね。
でも下がったようで良かったですね(´ー`)

玄関先での、元気そうなwazowazoさん想像できます♪
忙しくても、心配事が減るとなんとなく頑張れたりしますよね。

でも・・
wazowazoさんは頑張りすぎるから、セーブもしてくださいねぇ(◎´▽`)ノシ

投稿: 日なたで猫 | 2012年12月15日 (土) 10時16分

よい一年だったのですね^^
大変なお仕事されながら、一年間お疲れ様でした!
ディズニーランドもシーもずっと行ってないので、
すごーく行きたくなりました。
来年は家族みんなで行けるかな(#^.^#)

投稿: ほなっち | 2012年12月15日 (土) 10時29分

wazowazoさんのしあわせと
前向きな気持ちがずん!と
伝わります^^
こんな記事は私も
幸せおすそ分けしてもらえる
気持ちになるよ^^

投稿: thumoria | 2012年12月15日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/48326187

この記事へのトラックバック一覧です: 平和:

« ららぽ・・ | トップページ | エコプロ2012 »