« 第39回RSP in 白金台へ | トップページ | ららぽ・・ »

突然にディズニーランド

night アフター6パスポートでもクリスマス満喫できました。

娘が昨日早朝、沖縄からやってきて羽田からディズニーリゾートに直行bus

千葉や静岡に住んでいるお友達とお昼ころにやっと合流して夜閉園するまで遊んだそうです・・・ディズニーシーで・・・

「えっsign02ディズニーシーsign02

お父さんとお母さんはランドと聞いてアフター6パスポートで6時からランドに入園して

「どこかで会っちゃうかもねnote」などと言いながら夜10時には待ち合わせ場所の駐車場の入口あたりで待っていたのに。

「急にシーに変更になってモノレールに乗ってるからあ」とは相変わらずのことですcoldsweats01

でもね、おかげで突然のクリスマスのディズニーランドを楽しく過ごせましたよxmas

寒くて園内はがらすき状態・・・

2012 2012_2 2012_3

モンインにバズ、フィルハーマジック・・と次々とアトラクションにも乗れて、夜のパレードもカフェの椅子にすわってポプコーンを食べながら見れましたscissors

2012_5 2012_6

いつものようにピザも食べてお土産もたくさん買ってnotes

クリスマスのランドはのんびりイルミネーション見ながらお散歩しているだけで素敵ですshine

2012_7 「次のモノレールかな?」

娘をモノレールの駅まで急いで迎えに行って無事に久しぶりの再会でした。

沖縄とちがってこの寒さにすっかり冷え切った娘はその夜、37度8分の熱を出して「寒い寒い」と寝たのでしたsleepy

|

« 第39回RSP in 白金台へ | トップページ | ららぽ・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近の寒さはかなりきついから
沖縄の気候に慣れた娘さんは
カラダがびっくりしたのでしょうか。
お大事に。
TDL楽しそうですね。

投稿: thumoria | 2012年12月12日 (水) 21時28分

thumoriaさんへ♪
はい、寒さを甘くみていたようです。
幸い、熱は微熱くらいに下がってくれましたが。
夜は気になって何度か部屋をのぞいてしまいました。

寒いの我慢できればアフター6おすすめですよ(o^-^o)
クリスマスに近づいたら混雑するから今のうちかな。

投稿: wazowazo | 2012年12月13日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/48294783

この記事へのトラックバック一覧です: 突然にディズニーランド:

« 第39回RSP in 白金台へ | トップページ | ららぽ・・ »