« 初給料の日・・ | トップページ | 「丸亀製麺」美味しい! »

ロイヤルパークホテル東京へ

train 楽しい展示会はロイヤルパークホテル東京で。

今日はお仕事でも楽しい展示会で、メンバーと横浜で待ち合わせて水天宮前まで行ってきました。

担当の営業さんに合わせて12時に受け付けて1時間ちょっと・・しっかりお仕事してきましたpunch

Photo_4 半蔵門線の水天宮前直結です

こちらの展示会ではお土産もいただいてpresentホテルのレストランでのランチrestaurantまでついています。

ロイヤルパーク東京は美味しいレストランがたくさんあって迷っちゃう~happy02

いつも混んでいて見送っていた20階にあるスカイラウンジ「オルフェウス」でランチヴュッフェいただくことにしました。

Photo Photo_2 Photo_3
ローストビーフもスイーツも美味しい~

東京タワーも見えるラウンジできっと夜景がきれいなんだろうなあと思いますnight

美味しいお料理をゆっくりといただきながらdelicious

仕事の愚痴をはじめ、メンバー(このメンバーは乙女男子で面白いのwink)とお喋りして。

はっと気づいたらメンバーはもう仕事に戻る時間で・・

私はお休みだったからいいけどね、一緒に横浜まで戻ってきましたtrain

ふふ・・今日みたいなお仕事ばっかりだといいのにねsmileと言いながらね。

|

« 初給料の日・・ | トップページ | 「丸亀製麺」美味しい! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/48913170

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルパークホテル東京へ:

« 初給料の日・・ | トップページ | 「丸亀製麺」美味しい! »