« ロイヤルパークホテル東京へ | トップページ | 楽しい「3DS」♪ »

「丸亀製麺」美味しい!

delicious 流行りの讃岐うどん美味しいです。

わが家から車でちょっとのところに讃岐釜揚げうどんの「丸亀製麺」があります。

週末など前を通るといつも満車ですごい人気なんだなあ~と思っていましたrvcar

テレビ番組など見ていても讃岐うどんを「うまいsign01うまいsign03」って言ってるし。

画面を見ているうちにどんどん食べたくなって2週間前のことですが、おばあちゃんと主人と食べに行きました。

そして今日も「うどん行こうsign01

だって「かま玉」うどんとか本当に美味しいのdelicious

「丸亀製麺」はカウンターで希望のうどんを受け取り、からりと揚がった天ぷらも選べます。

会計をしたらネギなどトッピングして汁を選んで好きな席を探して食べます。

ぶっかけ用のつゆは各テーブルに置いてあります。

とても回転が速いので少しくらい待ってもすぐに食べられますよdelicious

Photo Photo_2

私は「かまたま並で温泉卵」

以外とお腹いっぱいになりますscissors

打ち立て、ゆでたての讃岐うどんブームはしばらく続きそうですねdelicious

|

« ロイヤルパークホテル東京へ | トップページ | 楽しい「3DS」♪ »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

我が家の日曜日のお昼ご飯です^^
丸亀製麺おいしいし、安い!
私は、ネギが青いのがすごく
気に入ってます。
関東にきてから主流は白ネギですが
西は、青ネギなんですよ^^

投稿: thumoria | 2013年1月27日 (日) 19時49分

thumoriaさんへ♪
美味しいですよね。
うちもはまりそうです。

そういえばネギ、青くて小さいですよね。
白ネギよりも食べやすいかもo(*^▽^*)o

投稿: wazowazo | 2013年1月28日 (月) 11時45分

美味しいですよね!^^
私も子供も大好きです。
香川出身の友人がいて、本場はもっと美味しくて、みんなこだわりもあるみたいです。

投稿: ほなっち | 2013年1月29日 (火) 05時14分

ほなっちさんへ♪
本場はもっと美味しいんですか?!
食べたいなあ( ´艸`)プププ
小さい頃はそれほど好きではなかったけど、うどんって美味しいんですね。
いろいろ食べてみたくなりました(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2013年1月29日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/48970255

この記事へのトラックバック一覧です: 「丸亀製麺」美味しい!:

« ロイヤルパークホテル東京へ | トップページ | 楽しい「3DS」♪ »