« 「丸亀製麺」美味しい! | トップページ | 「かごの屋」でお誕生日会 »

楽しい「3DS」♪

game 久しぶりにゲームです。

職場のメンバーたちと遊ぶために始める「3DS」の「とびだせどうぶつの森」がやっと届きましたsign03

以前DSで「おいでよどうぶつの森」していたので早速、ゲームを進めてます。

村を走り回って蜂にさされながらも木をゆすってコインを集めて、まずはスコップと釣竿をゲットして・・・と。

私のどうぶつの森での生活が始まります~note

レイトン教授ものんびりしていたんですけどね、中断しておこうかなconfident

Photo Photo_2

私のささやかな幸せ感じる時間ですshine

それとね、3月のサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)もまた当選したので、しばらくは嬉しい忙しさが続きそうです。

仕事の方は繁忙期の残業時間などの調整のための休みを取り始めるので楽になるはずで・・暖かくなり始めるころ、いよいよ私のプライベートの活動期ですrun

何しろ人の少ない職場で忙しい時期にもし倒れてしまったら本当にメンバーに迷惑かけてしまいますからsweat01

持病のある身としては、どうしても体調管理が一番になってあまり動けないわけです。

仕事も体調も、もう少しの我慢だなあ・・・と思って頑張ろうpunch

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« 「丸亀製麺」美味しい! | トップページ | 「かごの屋」でお誕生日会 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49049759

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい「3DS」♪:

« 「丸亀製麺」美味しい! | トップページ | 「かごの屋」でお誕生日会 »