« 東京ドーム「らん展」へ | トップページ | 尾木ママのご飯のシンポジウム »

ポテリッチ届く!

present サンプル百貨店送料のみの「ちょっプル」フル活用です。

昨日の朝は予報どおりに雪も降って寒い朝でしたsnow

20132 20132_2

アニーはお布団からなかなか出ませんがcoldsweats01

大好きなダスキンさんが来てすっとんできました。

ピンポーンnote

荷物も届きました。

サンプル百貨店からポテトチップスです。

カルビーのポテトチップスは種類が豊富ですが、今回はちょっと厚めのギザギザ波型の

「ポテリッチ コンソメDX」がなんと二箱sign0124個も届きましたsign03

送料のみのお試しというには嬉しすぎるnote

ダスキンさんに一つおすそ分け。

職場のメンバーにも持って行ってあげようっとrun

でもまずは・・息子とご試食会delicious

厚めだけどサクッサクsign03

味は濃いめのコンソメ味でついついあとを引いてしまいますdelicious delicious delicious

Photo Photo_2 Photo_3

一人でおやつに食べるのにちょうどいいくらいの分量です。

私にはちょっと多いかな・・・

ビールのおつまみでも美味しそうbeer

ちょっと割ってサラダにふりかけても美味しそうclover

他の味も食べてみたくなりました。








|

« 東京ドーム「らん展」へ | トップページ | 尾木ママのご飯のシンポジウム »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

あら?wazowazoさんの寝姿?と思ったらアニーでした(笑)
まるで人間みたいですねぇ~^^
とはいっても、こんな雪景色では人も出たくなくなりますねcatface

ポテリッチ、美味しそう!
ポテチを食べるなら、やっぱりカルビーじゃなくっちゃねscissors
次から次へと新しいバージョンが出るのが楽しみなのよねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2013年2月20日 (水) 22時33分

サプリメント管理士さんへ♪
帰宅すると食事している横で目を細めて人を前足でつっついて布団の催促します^^;
朝はいつもどこにいるのか探す羽目に・・・

甘やかして育てましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: wazowazo | 2013年2月21日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49531509

この記事へのトラックバック一覧です: ポテリッチ届く!:

« 東京ドーム「らん展」へ | トップページ | 尾木ママのご飯のシンポジウム »