« 「かごの屋」でお誕生日会 | トップページ | 東京ドーム「らん展」へ »

ブロ友さん

present お誕生日プレゼントが届きました。

5日に55歳になった私ですが、仕事も天気も今一つでため息でしたが・・・

今朝、ピンポーンsign01と届いた包みを開けた途端に「きゃあああ~note

これは嬉しいnoteブロ友さんの「自然から元気」のサプリメント管理士さんからプレゼント。

しかも私の体調を気遣ってくれて暖かそうなストールですshine

Photo Photo_2

「おきてがみ」の「ことづて」を見てうるうるしちゃう・・・

(歳のせいねcoldsweats01

ブログって不思議~会ったこともないブロ友さんでも,まるで昔からの友人のようにお付き合いできる人がいる。

イベントでご一緒したブロ友さんがいますが、お互いのブログを行き来しているので,お茶cafeしながらゆっくりお話しできてとっても不思議な感じでした。

今度またイベントにご一緒のお約束もしています。

サプリメント管理士さんは浜松の方なので機会があればお会いしたい・・お互いにそれを楽しみにさせてもらっているんですよshine

他にも全国にそんなブロ友さんが散らばっています。

ささやかなブログだからこそ味わう事の出来る満足感のようなものがあると思います。

まだお会いしたことのないお友達ですが、大切にしたいと思いますshine

|

« 「かごの屋」でお誕生日会 | トップページ | 東京ドーム「らん展」へ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお届ものでしたね(´ー`)

こうしてネットでやり取りしていても、その向こうには・・
手考えると、時折会う事の出来る近場の友人よりも身近に感じられる事があります。
自分の心や相手の心が文字で読めるって言うの、私は好きだなぁ。

と言いながら、私も田舎でなかったらお会いしたい方たくさん!
wazowazoさんともお会いしたいなぁ(*´I`*)

投稿: 日なたで猫 | 2013年2月 8日 (金) 14時49分

こんにちは♪
お久しぶりです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私も猫さんがお近くだったらスイーツぶら下げてきっと、美容相談に伺っている事と思います。
長居してしまいそう&お店だったら追い出されそう(笑)

投稿: wazowazo | 2013年2月 8日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49240316

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友さん:

« 「かごの屋」でお誕生日会 | トップページ | 東京ドーム「らん展」へ »