« 楽しい「3DS」♪ | トップページ | ブロ友さん »

「かごの屋」でお誕生日会

birthday 少し早いお誕生日会でした。

私は2月生まれでもうすぐ55歳になります。

家族が揃う日を考えて、少し早めですが、日曜日にお誕生日ディナーに行きましたrestaurant

(息子も仕事が決まって頑張ってるしねpunch

前日には娘からの電話があっていろいろと話をしましたmobilephone

娘は遠すぎて参加できないのが残念ですけどねcatface

私はお仕事4時までで横浜から5時前に帰ってこれるので、6時に「かごの屋・立場店」を予約しての来店。

通されたのは個室でなかなかいい感じshine

Photo Photo_2

しゃぶしゃぶ&お料理&寿司が食べ放題でスイーツが一品選べるコースをチョイスしました。

つゆは醤油ベースとコラーゲンsign01美味しいです。

Photo_3 Photo_4

オーダー式の食べ放題なので立ったり座ったりの面倒もなくお料理もスムーズでなかなか良かったですよscissors

お腹いっぱい楽しめて、けっこうお得なお一人¥3500で満足なお誕生日会でした。

帰宅して待っていたのは「ベルデュール」のケーキcake

主人と息子が昼間買いに行ってくれたそうですshine

Photo_5 Photo_6

「サンキューdelicious

gameちなみに「どうぶつの森」は休憩時間にメンバー3人で通信して節分イベントもこなして、かなり盛り上がりましたup

ゲームの中なのに鬼のお面をもらって、豆を買って豆まきしたり、メンバーたちのキャラと記念写真も撮れてnote

今のゲームって本当にすごいsign03って思います。

 

|

« 楽しい「3DS」♪ | トップページ | ブロ友さん »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんとお久しぶりになっちゃいましたが(笑)
wazowazoさん
お誕生日おめでとうございま~すhappy02
楽しくて美味しいお誕生日会いいなぁ♪
さっきアニーちゃんにも会って来ましたよ~。
ふふふ、ベランダで日向ぼっこ^^。
ワタシも眠くなっちゃう…sleepy

投稿: myaan | 2013年2月 5日 (火) 14時36分

こんにちは♪
きゃあああ~!!!
本当にお久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どうもありがとう。

お元気でしたかあ?
アニーも相変わらず猫みたいにぬくぬくですよ♪

投稿: wazowazo | 2013年2月 6日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49171225

この記事へのトラックバック一覧です: 「かごの屋」でお誕生日会:

« 楽しい「3DS」♪ | トップページ | ブロ友さん »