« ブロ友さん | トップページ | ポテリッチ届く! »

東京ドーム「らん展」へ

club 「らんnote らんnote らんnote

今日は本当に楽しみにしていたんです。

cute 都会の真中の楽園 cute

「世界らん展 日本大賞2013」

東京ドーム 2月16日~24日 午前10時~午後5時30分

 

一度イベントでご一緒したツモリアさんから東京ドームで開催されている「らん展」のお誘いをいただいてからずっとnotes

外はあいにくのお天気でしかもとっても寒かったけど、ルンルンと横浜から後楽園まで出かけて行きましたrun

でも「らん展」・・・甘くみてました。

ツモリアさんとは入口で待ち合わせしたのですが、会場前には長~い長~い列が。

しかも、私よりもご年配の方々ばかりで平均年齢 「高sign03

Photo_2

ドームいっぱいにブースと人・人・人sign03(ご年配のcoldsweats01

Photo_3

Photo_6

そして、もちろん咲き誇るらん・らん・らんsign03

「らん」がこんなに種類があって、しかも一つ一つが魅力的shineとは知りませんでした。

Photo_7 Photo_8

存在感ある「らん」の花ももちろんですが、テーブルセッティングやアートなどブースごとに違った「らん」を楽しむことができますshine

青い「らん」も印象的だったなあ・・・

Photo_12 Photo_13

遠足みたいにドームでお弁当とお茶を買ってスタンドで食べましたdelicious

お土産ショップや物産コーナーもあって、京都のイチゴ大福も美味しくいただきましたよdelicious

スタンドではゆっくりいろいろお話できて楽しかったなshine

お土産にはツモリアさんとお揃いで寒さにも強いという小さな白い「らん」

そして何の関係もないけど資生堂のクッキーとチョコもねcoldsweats01

ツモリアさんおすすめのクッキー、すごく美味しくてパクパク食べちゃいましたdelicious

今日はお誘い、本当にどうもありがとうございました。

ブログ記事~頑張ってねえhappy01

|

« ブロ友さん | トップページ | ポテリッチ届く! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
さすがUPはやっ!
私は今やっと写真を
パソコンにとりこんだところ。

今日はお会いできてとってもうれしかったです。
スタンドでのお弁当、おいしかったね^^
ありがとうございました。

明日明後日はのんびりしてくださいね^^

投稿: thumoria | 2013年2月18日 (月) 22時22分

わぁ、良いですね!(・∀・)

ブログのお知り合いと、綺麗なお花見てお食事♪
wazowazoさんも楽しそう(´ー`)

下の記事・・
お体、大丈夫かな?
楽しい事で少しでも気がまぎれると良いですね。
四十肩は経験しましたが、やはり痛かったです(* >ω<)
接骨院とか張り薬とか続けましたが
結局は体操で治った感じです(´艸`)

投稿: 日なたで猫 | 2013年2月19日 (火) 14時19分

thumoriaさんへ♪
ブログだけはと頑張っちゃいました(o^-^o)
写真はやっぱり少ししか載せられませんでした。

綺麗でしたねえ・・・
またどこかご一緒しましょうねえ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wazowazo | 2013年2月21日 (木) 23時48分

日なたで猫さんへ♪
とっても楽しかったです。
綺麗なランを見て、お喋りできて(* ̄ー ̄*)

この日のために頑張って風邪吹き飛ばしました。

猫さんにもお会いしたいなあ・・といつも思います。

五十肩は私も少しずつ動かしてリンパマッサージもして。
何とかごまかしているところです。

投稿: wazowazo | 2013年2月21日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49492988

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム「らん展」へ:

« ブロ友さん | トップページ | ポテリッチ届く! »