« 尾木ママのご飯のシンポジウム | トップページ | RSPのキャリー届く »

第40回RSP in お台場へ

cute 第40回リアルサンプリングプロモーションはお台場

2013年初めのサンプル百貨店によるRSP(リアルサンプリングプロモーション)は「ゆりかもめ」台場駅から直結の東京湾を臨む「ホテル日航東京」

「ゆりかもめ」を降りて右にはフジTV、左にあるのが「ホテル日航東京」です。

Rsp40 Rsp40tv

RSPのイベントは11時からなのですが、10時からのブース会場も見たいし、受付も毎回すごく待つので強風の中、横浜の家を8時には出発run

RSPは大人気なのでパソコンで応募して当選した人に招待メールが届きますpc

招待メールで受付して座席番号をもらい、会場を確認~

そしてみんな大急ぎでトイレに行ったりブース会場に向かいます。

Rsp40_2 Rsp40_3

今回のブース数は18って言ってたかな?

商品を並べているだけのブースもあって試食試飲、サンプル、各種お試しのあった前回の方が楽しめたかなあcatfaceって思ったけど・・・

でもピップ、ミノンをはじめ担当者の方にしっかりとお話しを伺えたし、炭で目を温めるアイマスクなんて即買いでしたscissors

毎回必ずこんなに優れものsign03という商品に出会えるからRSPのブースはやっぱり見逃せないのです。

プロモーションが始まる会場に戻る時間を忘れてしまいそうcoldsweats01

メイン会場では試食試飲も含めて3時間ものプロモーションが行われます。

プレゼンを聞きながら500人もの主婦ブロガーさんたちがツイッターしたり・メモしたり・写真撮ったり・・・

実に壮観な風景、そして楽しい時間shineなのです。

Rsp40_4 Rsp40_5

お土産でいただくサンプルバッグはいつもかなりの重さsweat01

終了後に自分のキャリーにうつす時も本当に嬉しいけど大変sweat01

今回はまたいつもにも増して重くって・・・軽いお菓子だけ持ち帰ってキャリーは佐川で500円で送れるというのでお願いしました。

明日からはまたお土産サンプルをモニターしてせっせとご紹介していきますpc

それがまた私の楽しみなのですnote

|

« 尾木ママのご飯のシンポジウム | トップページ | RSPのキャリー届く »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お台場出没ですね~
いろんな商品の紹介
楽しみにしてるよ^^

投稿: thumoria | 2013年3月 1日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49750135

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回RSP in お台場へ:

« 尾木ママのご飯のシンポジウム | トップページ | RSPのキャリー届く »