« おは奥ネットからのメール | トップページ | IKEAの日 »

アニーのおもてなし

house 職場のメンバーが二人遊びにきてくれました。

月曜日の事なんですけどねcoldsweats01

私が調整休が取れる間じゃないと同じチームのメンバーとはなかなか一緒に時間が取れません。

今回はやっと・・・です。

二人はアニーをとっても楽しみに我が家にきてくれました。

アニーはというと、すぐになついてすりすりするわ・・膝には飛び乗ってしまうわsweat01

もう甘え放題でしたよ。

Photo Photo_2

ランチはホームベーカリーの焼き立てパンbreadと生ハムとチーズのサラダclover

そしてベルメゾンで買った熱湯があれば15秒でできるというパスタを作ってみました。

一人暮らしの娘に送ったものと一緒ですpostoffice

Photo_3

パスタを熱湯に15秒つけて湯切りするだけ&パスタソースも温める必要なく和えるだけ。

でもつい長くつけすぎてパスタ少しべちゃべちゃになっちゃったcoldsweats01

お土産のロールケーキやらモニターのお菓子もごっそりあってず~っと食べてましたdelicious

昔、家で楽しんでいた「さくらほりきり」のおまけでもらった小さな差し込みパッチワークもしてお土産にしてもらいましたpresent

大したおもてなしは出来ないのですが、アニーという癒し犬がいてくれるため非常に助かりますshine

2013 眠いのも我慢です・・・

アニーはというとお客様が気になってトイレも我慢していたようで、お散歩は大変でしたcoldsweats01

そして大いびきで寝てしまったアニー、どうもお疲れ様・・・

|

« おは奥ネットからのメール | トップページ | IKEAの日 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、接客係だったのね^^
お疲れ様ぁ~♪
でもそれなりに、アニーちゃんも楽しんだようですねwink
おうちへお友達を呼んで「おうちカフェ」って憧れるぅ~。
なかなか友人と休みが合わないので、今のところは難しいなぁ・・・sweat01


投稿: サプリメント管理士 | 2013年3月27日 (水) 23時18分

サプリメント管理士さんへ♪
わが家も年に何度か数えるほどしかできないです^^;
職場のメンバーも一緒に休みとれないし・・・
お友達もみんな仕事ありますものね。
一緒です。

近かったらお呼ばれしちゃうのになあ(笑)

投稿: wazowazo | 2013年3月28日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/50977452

この記事へのトラックバック一覧です: アニーのおもてなし:

« おは奥ネットからのメール | トップページ | IKEAの日 »