« 桜はまだでした | トップページ | アニーのおもてなし »

おは奥ネットからのメール

pc ある日の「おは奥ネット」からのメール・・・

もうだいぶ前の事になっちゃいましたが、登録しているモニターサイト「おは奥ネット」から一通のメールが届きましたmailto

もらって!試して!毎日がおトク!の「おは奥ネット」は主婦雑誌「おはよう奥さん」のPCサイトです。

もう何度か新商品などのモニターをさせていただいていたのですが・・・

雑誌「おはよう奥さん④」の「おは奥ネット」の紹介ページの中で

「エバラキムチ鍋の素」のコメントが掲載されるという嬉しい驚きの内容でしたnote

「きゃああああ~スープご飯とか紹介したからかなあnotes」なんてるんるんでしたがcoldsweats01

掲載はブログからのほんの1,2行をコメントとしての紹介でした。

それでも「wazowazoさん」のクチコミとしてアニーが小さく載ってますdog

隣のクチコミは「とらとらさん」で可愛いニャンコがcat

Photo

モニターがいい思い出になりましたshine

|

« 桜はまだでした | トップページ | アニーのおもてなし »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/50871113

この記事へのトラックバック一覧です: おは奥ネットからのメール:

« 桜はまだでした | トップページ | アニーのおもてなし »