« 花粉対策にも「ケアウィン」 | トップページ | おは奥ネットからのメール »

桜はまだでした

cherryblossom 残念・・横浜の桜はまだなのかあ。

今朝、テレビを見ていたら上野の桜がもう咲き始めているのを紹介していましたtv

お天気もいいし、おばあちゃんを駅まで送るというので駅近くのスーパーに車を停めて、桜山が有名な大池公園までお散歩してみることにしましたrun

今の家に越す前に住んでいた街です。

主人とアニーを連れてのんびりと昔話をしながらのお散歩run

子供たちが小さかった時によくお弁当riceballを作って出かけました。

息子はいつもザリガニや虫取りに、娘は小さなヒヨコやウサギを抱っこして遊んだ公園ですclover

長い坂を下っていくと満開なら遠くからでもピンク色に染まる桜山cherryblossomが見えるはずでしたが残念sign03

まだまだ早かったようです。

3 20133

公園の一部で三分咲きほどの桜を見ることが出来ましたが・・・

ほんの40分ほどのお散歩でしたが、

近くなのに子供が大きくなったらあまり行かなくなった久しぶりの公園はとても気持ちがよかったですshine

アニーも大きな尻尾をふりふり楽しい楽しいnotes

混雑のスーパーでお買いものしての帰宅でしたhouse

今、疲れたのか主人とアニーはお昼寝中ですsleepysleepy

|

« 花粉対策にも「ケアウィン」 | トップページ | おは奥ネットからのメール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/50857086

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだでした:

« 花粉対策にも「ケアウィン」 | トップページ | おは奥ネットからのメール »