« 第40回RSP in お台場へ | トップページ | 花粉対策にも「ケアウィン」 »

RSPのキャリー届く

cute お土産サンプルが多すぎて重すぎて・・・

3月1日に「ホテル日航東京」で行われたサンプル百貨店の第40回の記念すべきリアルサンプリングプロモーション。

いつも大きなサンプルバッグいっぱいのお土産サンプルをキャリーと袋に入れ替えて持ち帰るのですがrun

Rsp40 Rsp40_2


クロークまでも必死でしたしsweat01入れ替えるのも一苦労でしたsweat01

今回はキャリーなら500円で佐川急便で配送できるということと、何しろ重くて重くて重くて・・・

五十肩の私は迷うことなくキャリーを翌日朝の配送にしてもらって、軽いお菓子だけを持ち帰りました。

Photo_2 これだけねcoldsweats01

そして今日、ピンポーンnote「もう届いた」

昨夜は大雨だったのでrainちゃんと大きなビニール袋に包まれて届きました。

Photo_3 Photo_4

嬉しいぎゅうぎゅう詰めのお土産サンプルたちです。

昨日のお持ち帰り商品と並べてみるとこんなにたくさんshine

Photo_6

壮観ですshine

いい商品がたくさんあったんですよ~

どんどんお試しして、どんどん記事書かなくちゃhappy01

|

« 第40回RSP in お台場へ | トップページ | 花粉対策にも「ケアウィン」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/49762037

この記事へのトラックバック一覧です: RSPのキャリー届く:

« 第40回RSP in お台場へ | トップページ | 花粉対策にも「ケアウィン」 »