« アニーのおもてなし | トップページ | 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて »

IKEAの日

rvcar GWにIKEAを目指すsign01

主人がある日、頭が痛い・・と言ったcatface

毎日毎日いつもいつも小さなスマホを手放さない・・ずっと見てるeye

そりゃあ、目の疲れでしょうね・・どうするかなあ。

そこでずっと迷っていたipadを購入することになりました。

いつも行くヤマダ電機になくて駅近くのベスト電機まで行って手に入れたipad。

Ipad Ipad_3

さすがアップルだなあ~とてもスッキリきれいshine

すると今度はスマホを収納するボックスが欲しくなりました。

デスクチェアも壊れ気味だしchairとなればもうsign01行先は「IKEA」

GWなので早めに10時過ぎに入りましたrvcar

土日祝日は9時から開店でしかもレストランはモーニングヴュッフェしてるからけっこう混むはず・・・

でも店内は思ったほどではなく快適に買い物できましたscissors

収納ボックスもデスクチェアもお得にGETmoneybag

Ikea Ikea_2 Ikea_3

レストランではスウェーデンの国旗がささったミートボールとサラダ、パン、スイーツで軽くお食事restaurant

ここのミートボールはソースの他ジャムがついていて案外美味なのdelicious

Ikea_4 Ikea_5

「IKEA」はいつも楽しいnote

もっと家から近かったらカフェも通っちゃうのになあcafe

残念ながらGWはお仕事が続く・・お出かけは「IKEA」だけかも~coldsweats01

|

« アニーのおもてなし | トップページ | 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たのしそ~♪
私もIKEAいきたいよ~
GW前半終了ですね。
我が家は、今日から平日に
もどっております。。

投稿: thumoria | 2013年4月29日 (月) 19時30分

thumoriaさんへ♪
ご一緒できたら一日中歩き回りそうね(笑)
ああしたいなあ・・・
こうしたいなあ・・・
妄想天国っていう感じで本当に楽しいです
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私はGW中の平日はお休みもらいました。

投稿: wazowazo | 2013年4月30日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/51413361

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAの日:

« アニーのおもてなし | トップページ | 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて »