« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

IKEAの日

rvcar GWにIKEAを目指すsign01

主人がある日、頭が痛い・・と言ったcatface

毎日毎日いつもいつも小さなスマホを手放さない・・ずっと見てるeye

そりゃあ、目の疲れでしょうね・・どうするかなあ。

そこでずっと迷っていたipadを購入することになりました。

いつも行くヤマダ電機になくて駅近くのベスト電機まで行って手に入れたipad。

Ipad Ipad_3

さすがアップルだなあ~とてもスッキリきれいshine

すると今度はスマホを収納するボックスが欲しくなりました。

デスクチェアも壊れ気味だしchairとなればもうsign01行先は「IKEA」

GWなので早めに10時過ぎに入りましたrvcar

土日祝日は9時から開店でしかもレストランはモーニングヴュッフェしてるからけっこう混むはず・・・

でも店内は思ったほどではなく快適に買い物できましたscissors

収納ボックスもデスクチェアもお得にGETmoneybag

Ikea Ikea_2 Ikea_3

レストランではスウェーデンの国旗がささったミートボールとサラダ、パン、スイーツで軽くお食事restaurant

ここのミートボールはソースの他ジャムがついていて案外美味なのdelicious

Ikea_4 Ikea_5

「IKEA」はいつも楽しいnote

もっと家から近かったらカフェも通っちゃうのになあcafe

残念ながらGWはお仕事が続く・・お出かけは「IKEA」だけかも~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »