« IKEAの日 | トップページ | 母の日&主人のバースデーに »

第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて

cute 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京に行ってきました。

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションが本日5月8日

シェラトン都ホテル東京で開催されて「主婦の部」に出席させていただきました。

モニターサンプルのアンケートもちゃんと答えて、ブログも出来るだけアップしているかいがあって当選率が高いようですupるんるんですnote

「シェラトン都ホテル東京」へは横浜からだと東横線で日吉か武蔵小杉から目黒線に乗り換える方法だと朝でもほとんどずっと座って白金台まで行かれますtrain

白金台の駅からは徒歩4,5分坂を下るだけです。

私は結婚してからは横浜に住んでいますが、東京都大田区の出身。

高校はほど近い都営地下鉄の泉岳寺で乗り換えだったし、お友達も住んでいたので何となく懐かしい感じです(当時は今のようにセレブの街ではなかったと思うけど・・)

こんなにお洒落な街になるなんてねえcoldsweats01

シェラトンからは目黒駅間と品川行きのみのホテルバスも出ているようで皆さん並んでましたが便利ですね。

2013rsp41 2013rsp41_2

とにかく都会の大人の隠れ家的な感じのするシックなホテルです。

街のホテルとは思えないほど木のぬくもりや緑が感じられるので時間がゆっくりしているようですねshine

2013rsp 2013rsp_2

素敵なレストランもプレゼンではたくさん紹介されました。

ロビーラウンジ「バンブー」のアイスカフェラテがおすすめらしいですよgood

夏にはイベントもいくつかあって花火やお祭りの日に合わせて「ゆかたde白金散策」なんていうプランもあるんですって、これいいですねshine

2013rsp_4

さて・・RSPですが。

会場に着いたら受付もブース会場もすでに人で溢れていましたcoldsweats01

2013rsp41_3 2013rsp_3

今日もたくさんのお土産サンプルの入っているサンプルバッグにテンション上がりっぱなしup

重いものはキャリーで配送にしてもらったので明日全部揃うはず・・

また色々とお試ししてご紹介させていただきますねhappy01 楽しみnote

|

« IKEAの日 | トップページ | 母の日&主人のバースデーに »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
見覚えのあるピンクのデカイ袋!
いろんな商品の紹介楽しみにしてます^^

投稿: thumoria | 2013年5月 8日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/51547921

この記事へのトラックバック一覧です: 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて:

« IKEAの日 | トップページ | 母の日&主人のバースデーに »