« 母の日&主人のバースデーに | トップページ | ショート »

「ハプナ」へ

restaurant 品川プリンスホテルへ行ってきました。

TV.などのメディアで何度も紹介されている品川プリンス内にあるヴュッフェレストランの「リュクス ダイニング ハプナ」

「リュクス ダイニング」は「贅沢で洗練された食の空間」

そして「ハプナ」はハワイ語で「水の湧き出る命の泉」

テンション上がる空間です~shine

今日は職場メンバー4人で午後からの有楽町で行われる展示会の前に食べてdelicious楽しんできました。

とにかく大人気レストランなので1か月前から予約してもらってcoldsweats01

おかげで全く待つこともなく広くて素敵な店内にすぐに案内してもらえました。

天井が高く青空も見えて気持ちいいmist

Photo Photo_5

ここの売りは何と言ってもりっぱなカニnote

お寿司とカニのある和食コーナーはすぐに長蛇の列です。

Photo_4 贅沢カニサラダにしちゃったdelicious

中華、サラダ、洋食、デザートのコーナーに分かれていてみんなそれぞれ並んでお皿いっぱいのおいしそうなお料理restaurant

Photo_2 Photo_3

おまけに時間制限もないのでゆっくりゆっくりおしゃべりしながら食事しましたdelicious

美味しいものお腹いっぱいに食べられる幸せheart04

まあ、お仕事の展示会はいい腹ごなしとなったのでしたrun

 

Photo_6

帰りによった東京駅のトイレ、「あっ、煉瓦風だ・・・」

|

« 母の日&主人のバースデーに | トップページ | ショート »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~
私も行きたい~
友だち誘ってみます~

投稿: thumoria | 2013年5月14日 (火) 21時38分

こんにちは♪
11時オープンだったかな?
早めがいいですよ。

どれもお料理美味しかったけどカニは並んででもゲットしてね。

投稿: wazowazo | 2013年5月15日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/51629460

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハプナ」へ:

« 母の日&主人のバースデーに | トップページ | ショート »