« 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて | トップページ | 「ハプナ」へ »

母の日&主人のバースデーに

present とってもとっても嬉しいプレゼント届きました。

昨日、サンプル百貨店のRSPで白金台からやっと帰宅すると一通の手紙。

沖縄で独り暮らししている娘からですが「???」

開封すると出てきたのは可愛いディズニーのカードとなんとsign01ディズニーランドのチケット二枚sign03

20135

一枚は母の日で私に&一枚は5月末にお誕生日の主人に・・

メッセージ入りのパスポートチケットでしたshine

Photo_2

Photo_3

どうも息子と携帯でやり取りしていたらしく二人からのプレゼントpresent

今年は30周年だし絶対に行きたかったんですよねええ~heart04

子供たち、本当にどうもありがとうhappy01

お父さんとお母さん、とっても幸せですshine

早く行きたいなあnote

|

« 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて | トップページ | 「ハプナ」へ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
一言、うらやましい~~♪( ;∀;)
家は、先に「母の日はない」って長男坊に宣言されてしまいました(TдT)

日ごろの疲れなんか、吹っ飛んじゃいますよね。
30周年だし、旦那さんと大いに楽しんできて下さいねぇ♪

投稿: 日なたで猫 | 2013年5月 9日 (木) 23時23分

「噂をすれば影」って言うけど、
まさにその通りになりましたねぇ~(#^.^#)
30周年のビックイベントが目白押し、
たっぷり楽しんできて下さいね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2013年5月10日 (金) 22時48分

日なたで猫さんへ♪
コメント入りのチケット初めて見たのでテンション上がりました。
たくさん遊んできたいと思います(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2013年5月15日 (水) 10時54分

サプリメント管理士さんへ♪
スターライトチケットでいいかな・・
なんて考えていたんですけどね。

のんびりと、でもしっかり30周年楽しみたいと思います
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wazowazo | 2013年5月15日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/51556485

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&主人のバースデーに:

« 第41回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京にて | トップページ | 「ハプナ」へ »