« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ファンケル好き

note 何だか知らないけど「ファンケル」って好きなんです。

わが家では健康のために「ファンケル」の発芽玄米を毎日、白米に混ぜて炊いています。

栄養満点な上、白米だけよりも食感とか好きnotes

Fancel Fancel_2

化粧品はいろいろと現品モニターで間に合ってしまっているので使ってないけど・・・

サプリは関節のためにグルコサミン飲んでますよscissors

ネットショップでは健康食品と化粧品の他にもいろいろ紹介されています。

「ケアウィン」という布団のダニ取り用の掃除機もファンケルで購入しました。

大好き企業さんなので毎日ポチポチして貯めてたお金で株主さんにもなりましたdollar

優待とか総会とかとても楽しみにしていますhappy01

引退後の密かな楽しみです。

そのうちに以前娘と行ったことのある銀座のスクエアにもまたお肌や健康のカウンセリングを受けに行きたいと思ってます。

健康って本当に大切・・・

50歳すぎて、持病もあって、つくづく健康な生活に憧れますshine

そのためには、まずは気持ちを元気にすることup

人それぞれに違うと思うけど、いろいろなことに興味を持つことsign01

私の場合はそうだと思う。

Photo

庭で採れた「ワイルドベリー」

こんなところにも「嬉しいnote」元気の素が・・・

明日は何が待っているかなshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「LSフェア2013」行ってきました。

pc 「Rakuten LINKSHARE FAIR 2013」1年に一度のお楽しみです。

今年も有楽町にある東京国際フォーラムの地下のホールで行われました。

都会にあって緑を感じる国際フォーラムはなんか好きclub

Ls_4 Ls_5

12時受付開始なので神戸屋のレストランでしっかりとビーフシチューランチをいただきましたrestaurant

受付は去年よりもすんなり、会場も去年より人が少なかったような・・・豪雨かもという天気予報で辞めた人もいるのかなrain

企業のブースは50

ステージや他会場ではアフィリに関する各セミナーが行われたり、出展ブースをカリスマブロガーさんが突撃インタビューしていたりkaraoke

そう、とにかく盛りだくさんなんです。

上手に楽しむコツは事前に各企業と提携を済ませることpc

すると当日の抽選とかプレゼントとかの情報メールが受け取れます。

それをしっかりチェックしておくことが大切なんですねgood

先着プレゼントのブースはいくつかバラけてますが地図を見ながら効率よくまわります。

Ls  

「ラ・ロッシュ・ポゼ」「アルマード・ラ・ディーナ」など化粧品まずゲットgood

事前にメールをプリントアウトしておくところもあります。

Lsdellpc 2013ls

「DELL」はメール持参で先着でなんとPCめがねプレゼントされましたnote

「セシール」は事前にPC応募で抽選が行われて当選メールで自分サイズのブラが引きかえられましたpresent

他にも各ブースを回ってアンケートに答えたり、自分のIDシールを渡していくとプレゼントや抽選券がもらえる場合も。

Ls_2 ベルメゾンのステテコだ・・・

そう、欲しかったのに在庫がなくて断念したステテコ。

ここではベルメゾンのアプリをダウンロードするだけでステテコがゲットできましたgood

(もらったのは違うデザインですが・・大満足なのnotes

途中ラッキーにもとっても元気で素敵なブロガーさんと知り合えてご一緒させていただきました。

何とサンプル百貨店RSPにも参加してるということで話に花が咲き、情報交換をさせていただいてとっても楽しかったんですnote

イベントってそんな出会いも楽しめちゃうんですよねえhappy01

そしてそのイベントも4時になると会場のあちらこちらで抽選会が始まります。

「HP」は事前に抽選券を配布してPCプレゼントの太っ腹sign01

一名様・・当たった人が羨ましいshine

Ls_3 2013ls_2

そして「クロックス」「日比谷花壇」ではじゃんけんやクジでブースの商品がもらえちゃったりします。

私は今年は残念・・はずしましたがご一緒したブロガーさんはどちらもゲットできましたgood

そして最後には途中でアンケートを投函した人たちのお楽しみheart04大抽選会となります。

PC.やタブレット、掃除機、化粧品、お花などその時によっていろいろ・・・

私は日比谷花壇の大きな大きな箱入りの花束が当選したことがあります。

今年はというと・・また当選しましたよ~shine

2013lscd

といってもCD聞かない私に柴崎こうのプレミア盤~でも可愛いタオルがついてるのnote

(CDは職場のメンバーにプレゼントしちゃおうsign01

今年もお土産いっぱいだけど、主人にお迎えきてもらったから楽ちんnotes

お友達になったブロガーさんと「またどこかで」とお別れしたあとは有楽町ロフトと無印によってcafeして帰ってきましたrvcar

すごーく楽しかったhappy02

でもきっと疲れすぎちゃったかも・・血圧下がったのかなあ・・左の耳がポコッと急に聞こえなくなったり、目が回ってしまったり。

早く寝てしまって、今日もお仕事だったので記事アップするのが遅れちゃったcatface

また少しずつご紹介していこうpen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »