« 「LSフェア2013」行ってきました。 | トップページ | 夏工「貯金箱」出来上がり~ »

ファンケル好き

note 何だか知らないけど「ファンケル」って好きなんです。

わが家では健康のために「ファンケル」の発芽玄米を毎日、白米に混ぜて炊いています。

栄養満点な上、白米だけよりも食感とか好きnotes

Fancel Fancel_2

化粧品はいろいろと現品モニターで間に合ってしまっているので使ってないけど・・・

サプリは関節のためにグルコサミン飲んでますよscissors

ネットショップでは健康食品と化粧品の他にもいろいろ紹介されています。

「ケアウィン」という布団のダニ取り用の掃除機もファンケルで購入しました。

大好き企業さんなので毎日ポチポチして貯めてたお金で株主さんにもなりましたdollar

優待とか総会とかとても楽しみにしていますhappy01

引退後の密かな楽しみです。

そのうちに以前娘と行ったことのある銀座のスクエアにもまたお肌や健康のカウンセリングを受けに行きたいと思ってます。

健康って本当に大切・・・

50歳すぎて、持病もあって、つくづく健康な生活に憧れますshine

そのためには、まずは気持ちを元気にすることup

人それぞれに違うと思うけど、いろいろなことに興味を持つことsign01

私の場合はそうだと思う。

Photo

庭で採れた「ワイルドベリー」

こんなところにも「嬉しいnote」元気の素が・・・

明日は何が待っているかなshine

|

« 「LSフェア2013」行ってきました。 | トップページ | 夏工「貯金箱」出来上がり~ »

情報」カテゴリの記事

コメント


健康はあたりまえじゃないんですよね~
この年になると健康のために努力がいります。
でも銀座で楽しい努力ならしてみたいわ^^

投稿: thumoria | 2013年6月18日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/52090348

この記事へのトラックバック一覧です: ファンケル好き:

« 「LSフェア2013」行ってきました。 | トップページ | 夏工「貯金箱」出来上がり~ »