« お洗濯のお勉強♪ | トップページ | 恒例のお誕生日会 »

夏のベイ・サイド・マリーナへ

mist 今日は久しぶりにお買いもの。

久しぶりに「ベイ・サイド・マリーナ」へ主人とちょうどお休みの息子と、そしてアニーとお買いものに出かけましたrvcar

10時オープンに合わせて行ったのでパーキングもお店も空いていて快適でした。

20137 Photo

息子には8月がお誕生日なので少し早いけど、現金プレゼントpresent

普段はケチンボな息子もジーンズにスニーカーにシャツに・・と真剣。

今はアウトレットもセール中note

私と主人はエディ・バウアーで代わる代わるアニーを入口で待たせてお買いもの。

二人で二枚ずつ選んで~何しろアウトレット品でも4枚で20%さらに値引きしてもらえるのでかなりお得moneybag

モール内は久しぶりなのでお店があちこち移動していたり、なくなっていたりでウロウロしちゃいました。

でもみんな満足で、次はもうランチねrestaurant

20137_2

アニーもいるのでマリーナの見えるテラス席のあるレストランをチョイスyacht

カレーとピザで・・アニーも持参のペットフードをパクリdog

ふと気づくとアニーがいるのに可愛い小雀がちょんちょんっと近づいてきています。

Photo_2 Photo_3

主人と息子がご飯粒あげたら何と!テーブルにまでやってきました。

「アニー、ここはだめでしょ」

小雀をアニーって呼んじゃったcoldsweats01 アニーはポカン・・・

のんびりしたレジャー気分を味わえましたshine

12時すぎ~暑くなってきたし、もう帰ろdash

家の近くまで来たら東名に続く道路はもうすごい渋滞が始まっていました。

セーフsign01夏のお出かけは早め早めが功を奏すようですねscissors

Photo_4 左側です。

フランフランで新しいゴミ箱もゲットしてきました~満足happy01

|

« お洗濯のお勉強♪ | トップページ | 恒例のお誕生日会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/52435307

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のベイ・サイド・マリーナへ:

« お洗濯のお勉強♪ | トップページ | 恒例のお誕生日会 »