« 夏のベイ・サイド・マリーナへ | トップページ | 洗濯機届く! »

恒例のお誕生日会

birthday 12日にお誕生日の息子のために・・・

8月12日は息子の26回目のお誕生日です。

もうプレゼントは渡し済みでpresentあとはわが家では恒例のお食事会ですrestaurant

沖縄の娘は参加できませんが、残り4人・・日程を考えると今日か日曜日しかない・・

お盆休みに入る10日頃から1週間は出かけると混雑してしかも高くつく事が多いしmoneybag

そこで午前中だけ打ち合わせがあるという主人と新横浜で待ち合わせて、新横プリンスのヴュッフェレストラン「ケッヘル」へ行ってきました。

品プリみたいに豪華ではないけど、なぜか息子はここがお気に入りでcoldsweats01

「どこがいい?」と聞くと「新横」と言われる。

「ちょっと早いけど、お誕生日、おめでとうnote

Photo

カニにローストビーフに・・・

Photo_3

デザートはお替りして・・・

11月まで新横プリンスは改装中でなので駅のキュービックプラザでお買いものになりました。

もっとゆっくりしたかったけど・・お留守番のアニーが気になって急いで帰宅したのでした。

そして息子はやはり11日にお誕生日の友人からメールがあって夜はお出かけnight

二人+αでちょっと早いお誕生日をゲーセンでお祝いするらしい・・・

居酒屋とかじゃないんだcoldsweats01 母にはちょっとわからない青春ですshine

|

« 夏のベイ・サイド・マリーナへ | トップページ | 洗濯機届く! »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/52783334

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のお誕生日会:

« 夏のベイ・サイド・マリーナへ | トップページ | 洗濯機届く! »