« 恒例のお誕生日会 | トップページ | 第42回RSPin品川に行ってきました。 »

洗濯機届く!

t-shirt お洗濯がやっとできました。

数日前に洗濯機がエラーメッセージを表示して全く動かなくなりました。

あちこちお掃除してみたら錆びているところも発見eye

廃盤ということで、修理ではなく新しくご購入されたほうが・・・と言われまして。

残業なしで帰宅していた主人とおばあちゃんと一緒にいつも行くヤマダ電機へ向かいましたrvcar

もちろんPC.で散々調べてからねpc

ドラム式は我が家では洗面所が狭くなっちゃうし、乾燥機そんなに使わないし。

となると電気代や洗濯時間などを考えると無理に買う必要はなし・・・

そこで全自動洗濯機の乾燥機付きとなしで悩むことになりました。

今の洗濯機はたいてい庫内の洗浄ができるようです。

2013_2

最終的に日立とパナソニック製で散々悩み・・・

でも幸いにもヤマダの販売員の方がとても丁寧で、こちらの疑問に全てきちんと答えてくれて決定しましたscissors

パナソニックの泡洗浄、乾燥機なしのタイプです。

我が家はもうみんな成人しているので学生みたいにすごい泥汚れの洗濯物ってほとんどありません。

乾燥もどうしてもの場合には浴室乾燥できるし・・

なので比較的しわになりにくく仕上げる機種を選択しました。

2013

猛暑の中で壊れた洗濯機。

一日だけ手洗いしたけど、疲れたなあcatface

ちゃんとお掃除しながら大切に使わなくちゃsign01と思った私です。

pc

そして同じ土曜日・・どうもPC.の調子が悪くてネットになかなかつながらずsweat01

まさか今度はPC.?早すぎるけど・・

と思って主人に初期化してメンテしてもらっていました。

初期化しちゃったからちょっと面倒だけど、今のところは順調でほっとしていますcoldsweats01

|

« 恒例のお誕生日会 | トップページ | 第42回RSPin品川に行ってきました。 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/52940314

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機届く!:

« 恒例のお誕生日会 | トップページ | 第42回RSPin品川に行ってきました。 »