« 第42回RSPin品川に行ってきました。 | トップページ | 第42回RSPin品川 梨のサイダー »

第42回RSPin品川のお土産♪

cute 「第42回リアルサンプリングプロモーションin品川」 のお土産届く。

 

20138rsp42 2013rsp42

8/27にサンプル百科店のRSPに参加して、サンプルバッグのあまりの重さにキャリーに詰めて佐川で送ってもらうことにしました。

前回は500円だったのに今回は800円?

キャリーなしで袋ごとだと1000円だそうです。

(次回参加できるときは手ぶらで行ってそれでもいいかも・・・)

それが今朝届いたのでいつものように並べてみましたよscissors

2013rsp42_2

昨日の帰りに自分が試せない商品などを職場のメンバーに渡してきたので実はもう少し多いんですが。

おまけにブースではお得価格だったのでいつも使用している「ベビちゃん石鹸」と「シアーカバー」を買ってしまったmoneybag

2013rsp42_3 2013rsp42_4

モニター万歳ですnote

さて!これからいろいろお試しするのが楽しみですnote



 

|

« 第42回RSPin品川に行ってきました。 | トップページ | 第42回RSPin品川 梨のサイダー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53062088

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回RSPin品川のお土産♪:

« 第42回RSPin品川に行ってきました。 | トップページ | 第42回RSPin品川 梨のサイダー »