« 洗濯機届く! | トップページ | 第42回RSPin品川のお土産♪ »

第42回RSPin品川に行ってきました。

cute 第42回リアルサンプリングプロモーション品川にて

  「TKPガーデンシティ千葉」「Royal Chapel Wedding紹介されました

今回のサンプル百貨店のRSPイベントにも参加してきました~scissors

会場は品川の駅の真ん前にそびえたつ「TKP ガーデンシティ品川」

品川駅前という素晴らしい立地条件ですshine

20138rsp42 間違えようもない・・・

こちらは昨年もブロ友さんと参加させてもらった会場です。

混雑の受付を済ませていざsign03

20138rsp42_2

あれ?会場がいつもよりも狭い気がするのは・・気のせい?

20138rsp42_3

それでも座席にサンプルバッグが並んでいるのはやっぱり圧巻ですねえ。

今回も山盛り、はみ出してましたnote

20138rsp42_10 私の席。

 cute cute cute

この会場になっている「TKPガーデンシティ

千葉にもあるそうです。

Royal Chapel Wedding

ブライダルフェア  SEPTEMBER 2013します。

ご結婚を考えている方はご確認を。

考えている人が周りにいる人は・・しかも千葉の人だったらおすすめを。

今日のプレゼンテーション、素敵でしたよ~shine

500名の主婦を前にして模擬人前結婚式でした。

モデルさんでしょうが、私の横の通路を歩いた花嫁さんが本当に綺麗でポワポワンheart04となっちゃいました。

なんでしょうね、ウェディングドレスってなんか・・溜息出ちゃいますね。

20138rsp42_6 20138rsp42_8

20138rsp42_9


映像で人前結婚式が映し出されて紹介されました。

もちろん素敵なチャペルもありますがbell 

主婦の部・・昔を懐かしむ・・・って感じでしたかね(笑)

|

« 洗濯機届く! | トップページ | 第42回RSPin品川のお土産♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、行ってたのね~
本日ライブ映像みたよ^^
wazowazoさん行ってるかな~って
思ってました。
大きなお土産、気になるわ~

投稿: thumoria | 2013年8月27日 (火) 22時18分

ふふ・・
やっぱり行っちゃいましたあ(* ̄ー ̄*)
楽しかったですよ~♪

かなりの重さでみんなヘロヘロしていました。
配送の人が増えてます。
もちろん私も

投稿: wazowazo | 2013年9月 1日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53054253

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回RSPin品川に行ってきました。:

« 洗濯機届く! | トップページ | 第42回RSPin品川のお土産♪ »