« ダイバーシティへ | トップページ | 木更津アウトレットへGO! »

第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ

cute 第42回リアルサンプリングプロモーション in 品川

  「明治屋」「明治屋コンビーフスマートカップ

8月に開催されたサンプル百貨店のおお土サンプルでいただきました。

コンビーフは美味しいのですが・・

私はリウマチで指に力が入らないから缶詰開けるのに一苦労で何となく買わなくなっちゃってcatface

あの鍵みたいな形でくるりくるりと開けていくタイプ、本当に苦手down

2013rsp42

だからこの「明治屋」さんの「コンビーフスマートカップ」をブースで見たときは感動でしたshine

「なんて便利なのnote

2013rsp42_2 2013rsp42_5

しかも紹介されているレシピもとても美味しそうでした。

カレー味やポテト入りなどいろいろと便利に使えそうですよねgood

いただいてきた「コンビーフスマートカップ」

プラスチックの蓋を取るとこんな感じの二重蓋になってます。

20139rsp42 20139rsp42_2

使ってみるとほぐれやすい。

このコンビーフと家で収穫したミニトマトとピーマンでハーブ入りのオムレツ丼作ってみました。

2013rsp42_3 2013rsp42_4

マヨネーズを使用したから卵はふわふわで美味しかったあ。

味付けはコンビーフの塩気だけscissors簡単です。

サラダでもサンドイッチでも美味しそうですねdelicious

今度買うときは絶対にスマートカップにしますsign03

|

« ダイバーシティへ | トップページ | 木更津アウトレットへGO! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

ここで紹介されていた
サンプル百貨店の
コンビーフ私も買いました。

私は少し匂いが苦手なのですが
るっちが大好きなんです。
おにぎりの具にして
お弁当にしてますよ^^

投稿: thumoria | 2013年9月19日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53315833

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ:

« ダイバーシティへ | トップページ | 木更津アウトレットへGO! »