« 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ | トップページ | カルピスウォーターで笑顔 »

木更津アウトレットへGO!

rvcar 初めて木更津アウトレットへ行ってきました。

我が家はよくアウトレットモールでお買いものします。

お買い得品も多いし、お店も普通にきれいでおしゃれshine

気持ちよくお買いものできるから好きheart04

沖縄から娘も帰ってきてお買いものしたいと言っているので御殿場のアウトレットへ行こうかと思っていましたが、家族が揃うのは今日の日曜日くらい・・・

フジテレビのイベントもしていて大混雑が予想される御殿場に行く勇気はないcoldsweats01

そこで初めての木更津アウトレットへ行ってみようということになりました。

横浜からだとアクアラインを通ればすぐのはずですdash

でも三連休の中日を侮ってはいけないと思ってネットで混雑情報を調べてみました。

ふむふむ・・朝は9時過ぎると渋滞が始まる・・帰りは3時過ぎると始まるcatface

ついでに木更津では食べるところが少ないからかなり並ぶ?catface

今ってネットで事前になんでも調べられるから便利ですpc

結局早めに家を7時に出て、木更津で朝マックをしてからいざsign01です。

アニーも~

20139 20139_2

20139kidston まずはキッドソンから

いきなり70%オフのコーナーがあったりしてテンション上がりましたup

「ビームス」「ユナイテッドアローズ」でも半額のお買いものmoneybag

娘の買ったショートブーツ、ワンピースなどは70%オフのものばかり・・お買いもの天国shine

20139_3 20139tfal

おばあちゃんは「フェイラー」「ティファール」でお買いものmoneybag

魅力的なお店も多いけど御殿場ほど広くはありませんでしたが。

アニーもいるのでお昼はベンチでコンビニのおにぎりriceballで済ませてとにかくお買いものrun

おかげで家族の荷物はこんなにたくさんになりましたが・・

ここでしっかり者(ケチともいう)の息子はアイス一つ買っただけという驚きの事実。

でも楽しかったみたいだからいっか・・coldsweats01

二時過ぎに出られたのに、帰りの「うみほたる」のパーキングはすごい列で寄ることができず、それだけが残念だったなあ・・・

今はみんなそれぞれの部屋でぐったりsleepy

家族の揃った休日がこうして過ぎていきますnight

|

« 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ | トップページ | カルピスウォーターで笑顔 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
楽しかったですね^^
息子さんのアイス一つは
笑ってしまいました。
なかなかのしっかり者ですね。
木更津のアウトレットは
私の好きなパラスパレスが
あります。行ってみたいな~

投稿: thumoria | 2013年9月22日 (日) 19時11分

木更津はアウトレットの周りに何もないのにも驚きましたがΣ( ̄ロ ̄lll)
買い物するのにちょうどいい広さが気に入りました。
また行きたいなあ・・・
宝探しのようでした
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

投稿: wazowazo | 2013年9月23日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53350045

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津アウトレットへGO!:

« 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ | トップページ | カルピスウォーターで笑顔 »