« 第42回RSP in 品川 プリングルズ | トップページ | ダイバーシティへ »

台風前のIKEAに

typhoon 日本中、大変な被害をもたらしていますね。

今回の台風は久しぶりに本州直撃と言われてみんな警戒していたのに、予想以上のパワーになすすべなし・・

豪雨に暴風に竜巻の発生まで、今夜ゆっくりと家で眠れるということはありがたいことなのだと思います。

せっかくの三連休だったのにね。

我が家のこの三連休は土曜日は私も息子も仕事でした。

そして日曜日のこと・・・

今週は娘が横浜に帰ってくるので新しい枕を買わないとと思って(私のもね)IKEAに行ってきましたrvcar

出かけるときは豪雨rain でしたが7周年イベントも開催してるし何しろモーニングヴュッフェが¥499restaurant

朝9時にはもうお子さん連れのファミリーがどんどんレストランに流れていて広いのに席はいっぱいで、じきに並び始めていました。

だから反対に店内はけっこう空いててお買いものはスイスイ~

20139ikea 20139ikeaautoretto

お楽しみのアウトレットは少し在庫が少なかったかなあ・・・

息子に倉庫で探してもらって買ったのは、モニター商品用のワゴン。

いただくサンプル商品present がすぐに溢れてしまう嬉しい悲鳴の我が家を何とか片づけないとねcoldsweats01

2013ikea_2 2013ikea_4

リビングの隅に置くのにちょうどいい小型でシンプルなワゴンは¥2999moneybag

以前購入したアイロン台もそうだけど。

低価格で使いやすいものが見つかるIKEAはやっぱりとても楽しい場所goodです。

横浜にもより、台風の前日は我がファミリーはお買いものに走っていたのでしたrun

|

« 第42回RSP in 品川 プリングルズ | トップページ | ダイバーシティへ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53283928

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前のIKEAに:

« 第42回RSP in 品川 プリングルズ | トップページ | ダイバーシティへ »