« 木更津アウトレットへGO! | トップページ | パン事件・・ »

カルピスウォーターで笑顔

cute 「家族の笑顔」のための「カルピスウォーター」が「モラタメ」から送られてきました。

「カルピス」は私が小さいころからあって・・

よく夏休みに遊びに行くと祖母が作ってくれました。

汗を拭き拭き氷をカラカラと音させて飲むカルピスはとても美味しかったなあmist

そんな遠い日からずっと変わらず愛されている商品ってあまりありませんよね。

この「カルピスウォーター」が発売されたのは1991年、

子供が1987年と1990年生まれなので一緒に育ってきた感じだったんだあ。

乳酸菌と牛乳から生まれた白い「カルピスウォーター」は安心して家族で飲めますね。

昔からあるカルピスもいいけど作るの面倒だし持ち歩けないし、ペットボトルならバッチリですgood

今の時代に合うさわやかな甘さと酸味も喜ばれている理由なんでしょうね。

2013

280mlという大きさも我が家の冷蔵庫の上の段でもそのまま入るし、飲むのにもちょうどいいですgood

送られてきた「カルピスウォーター」は子供たちが取り合うように飲んでいます。

あっsign01お母さんも飲むよ~coldsweats01

|

« 木更津アウトレットへGO! | トップページ | パン事件・・ »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53360325

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスウォーターで笑顔:

« 木更津アウトレットへGO! | トップページ | パン事件・・ »