« カルピスウォーターで笑顔 | トップページ | みなとみらいハックの健美祭へ »

パン事件・・

dog アニー、パン事件勃発sign03

今朝はおばあちゃんが親戚の集まりに&

娘が静岡のお友達のところにお泊りに・・と何だかバタバタしてましたrun

娘はしょっちゅう予定がころころと変更するのに、こちらには伝えられていなくて大騒ぎになることが日常・・・

2013_5 2013_6

沖縄土産の「おもろ」&シーでもお土産買ってきてくれたけど。

考えてみればお小遣いずいぶん渡したなあ・・・
自由人の母は疲れますcatface

息子の仕事が午後からなので、おばあちゃんを駅に送りに行ったついでに主人と大急ぎで買い物に出ることになりましたrvcar

そして家に帰って来たらお留守番だったアニーが尻尾ぷりぷりでお出迎えnotes

「ただいま~ごめんねえsweat01

といろいろ片づけつつふとテーブルの下を見てsign02 sign02 sign02

2013_2 「あ~~~sign01アニーsign03

昨日ホームベーカリーで焼いたパンの残りがないsign01

しかもジップ袋がビリビリビリリsign03

2013_3 せっかく焼いたのに・・

やられました~

娘とアニー、静かに見張っていないと何をしでかすやら、怖いなあcoldsweats01

|

« カルピスウォーターで笑顔 | トップページ | みなとみらいハックの健美祭へ »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53361241

この記事へのトラックバック一覧です: パン事件・・:

« カルピスウォーターで笑顔 | トップページ | みなとみらいハックの健美祭へ »