« 初めてのIRフェア | トップページ | 遅延 »

ロッテシティホテルの夜

night 「ロッテシティホテル錦糸町」に宿泊しました。

とは言ってもスカイツリー見学などではなく・・・

親戚のお葬式に参列のためでした。

主人とおばあちゃんと通夜に参加したのですが、主人は翌日は仕事だし、アニーがいるので横浜へ帰りましたcar

暑くておばあちゃんは心配だし、私は夏の疲れかどうも胃腸の調子も悪くて・・・翌日の告別式にも参列するので、都内でショートステイのいいホテルがあったので予約しました。

ビジネスホテルくらいのお値段です。

錦糸町の駅前にある「ロッテシティホテル」

夕飯は済ませたのでもうお風呂に入って寝るだけ・・・でもいいベッドで気持ちよく眠りたいですからねsleepy

20139

部屋は一番狭いツインでしたがエレベーターホールからは綺麗にスカイツリーが見えましたshine

お部屋はというとロッテだけあってコアラのマーチだらけ。

20139_8

20139_10 ウェルカムチョコレートも・・・

20139_1620139_17

部屋はまだ新しいのかとても清潔できれいshine

20139_23

翌日のモーニングは1Fのカフェでcafe パンは食べ放題bread

でもサラダのドレッシングはチョコレートのドレッシング。

味はチョコ味ではなかったけど、インパクトあります。

20139_21 サラダにはコアラのマーチ

早々にチェックアウトして告別式に向かったのですが。

こういう事でもなければきっと泊まることなんてことはなかったであろう、ロッテシティホテルでした。

|

« 初めてのIRフェア | トップページ | 遅延 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53168592

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテシティホテルの夜:

« 初めてのIRフェア | トップページ | 遅延 »