« 台風前のIKEAに | トップページ | 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ »

ダイバーシティへ

airplane 羽田からお台場のダイバーシティへ直行しました。

20139

ついに娘がやってきました。

主人と二人で到着ロビーで待っていると娘が見えたのですが、何か待たされている・・・

また何~?職員さんが慌ててるけど・・・

しばらくするとヘラヘラと笑いながら出てきましたbleah

「へへ・・荷物の引換券捨てちゃった」って~coldsweats01

20139_2 20139c

そして夜は専門学校時代のお友達と集まるから、それまでお買いものに行きたいt-shirtというご希望でお台場の「ダイバーシティ」へ向かいましたrvcar

まずは美味しいお店揃いのイートインで腹ごしらえしてrestaurant

20139f 20139f_2

主人はキムカツのカツカレー

私と娘はたいめいけんのオムライス

ここ「ダイバーシティ」はアジアからの観光客でいっぱいです。

20139_4 20139_5

外にそびえたつ「ガンダム」の前はカメラcameraを持った人であふれていました。

主人はこの辺でずっと時間をつぶしていてくれたのですが、娘の買い物のお付き合いはやっぱり大変でした~coldsweats01

run  run  run

「H&M]「FOREVER21」「ZARA」のほか、

「AMERICAN EGLE」「Bershka」など低価格でおしゃれなお店が揃っていますt-shirt

だからなかなか決まらないわけで・・

20139c_2 20139_3

途中ちょっと「ゴディバ」で一休みdelicious

ここは服飾ばかりでなく「キョロちゃん」「ぷっちょ」「チキンラーメン」と企業のお土産ショップもたくさん並んでいます。

東京駅の地下街みたいだけど、こちらの方が広くてきれいでいいなshine

買ったばかりの洋服に着替え、化粧もばっちりして大崎駅で車を降りていきましたsubway

新宿で飲み会かあ~朝帰りだなsun という予想は見事的中、台風娘の帰省一日目でした。

|

« 台風前のIKEAに | トップページ | 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53315323

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバーシティへ:

« 台風前のIKEAに | トップページ | 第42回RSP in 品川 コンビーフスマートカップ »