« ロッテシティホテルの夜 | トップページ | 私にお疲れさま »

遅延

thunder 明け方にすごい雨と雷の音でした。

昨日のことですが・・・「どうしようかな」

相変わらず胃腸の調子も悪いし、雷怖いし、お仕事どうしようかなって思いましたcoldsweats01

でもお葬式もあって連休とってるし、これ以上は休めないなあ。

雨がやんでいるいるうちにと、かなり早めに家を出たのが災いしましたsweat01

駅に着くと何?人があふれてる・・・

落雷による運休subway あらら、電車が停まってる。

家に帰ろうにも遠くで雷がゴロゴロ鳴ってるしthunderタクシーはもちろん長蛇の列で。

仕方なくエアコンの入っているスペースの奥でファイルを敷いて座り込みました。

20139_24 みんなお疲れです。

蒸し暑いコンコースは人がいっぱいでもう気持ち悪くなっちゃう・・・

職場に連絡いれて待つこと30分、ですが電車が動いてもホームや改札はいっぱいなのでゆっくり行くことにしました。

全線ではなく一部はまだ動かないようですし、JRとかも停まっているみたいだし。

きっと仕事にならないよねえcoldsweats01

豪雨に落雷、竜巻に地震・・・なんか本当に怖い怖いcatface

|

« ロッテシティホテルの夜 | トップページ | 私にお疲れさま »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53169202

この記事へのトラックバック一覧です: 遅延:

« ロッテシティホテルの夜 | トップページ | 私にお疲れさま »