« キッチン菜園できるかな? | トップページ | 届いた栽培キット »

娘来る

airplane もう何度目の羽田のお迎えだろう・・・

沖縄で一人暮らしをしていた娘がいったん横浜に帰ってきました。

11月になると思っていたら「チケット取れたから」と。

仕事終わりで主人rvcarと私trainと別々に羽田までお迎えです。

帰宅したらちゃっかり着払いの荷物が玄関に積まれているしねcatface

何しろいつもいつも金欠病の娘なので・・まあ大変です。

金欠病はうつりますからねえsweat02

次はもう春まで雪山リゾートホテルでの仕事が決まっているのですが。

この人の自由はいつまで続くのだろうかcoldsweats01羨ましい。

フリーターでコツコツとお金を貯める息子とあまりにも違うので。

なんかどちらも見ていて楽しくもなってきちゃったnotes近頃のお父さんとお母さんです。

ちなみに・・・

皆様にご心配いただいた耳かき刺してしまった耳ear

どうやらやっと傷も治ったみたいです。

ご心配おかけしました。

|

« キッチン菜園できるかな? | トップページ | 届いた栽培キット »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいだね。
娘さんが帰ってくると
とっても幸せそうで
うらやましいわ~^^

投稿: thumoria | 2013年10月29日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53762523

この記事へのトラックバック一覧です: 娘来る:

« キッチン菜園できるかな? | トップページ | 届いた栽培キット »