« 娘来る | トップページ | 忙しかった・・・ »

届いた栽培キット

clover 待ってました!ベビーリーフ栽培キット。

ブロッコリースプラウトが思いのほかうまくいったので続けて育てることにして。

キッチン菜園したくてネットショッピングpc ベビーリーフはないかしら?

と、「花ワールド」で見つけましたeye

Photo 201310

可愛いピンクのハウス型BOXで届きましたhouse

白いウッドプランターに専用の土を入れてレタス系ミックスの種撒きしました。

201310_2 201310_3


201310_4

元気に育つといいな~shine

night 

そして夜になって・・・

主人が帰宅して「おじいがこっち来てるよ」sign02

どうも沖縄からおじいちゃんと二男夫婦が来たらしい。

そういえば二男夫婦の息子が都内に就職したとかで様子見かな。

三男も都内浅草に住んでいるのでそちらに今夜ちょっと寄るらしい。

そして主人はおじいちゃんといろいろ話をしたいと一日我が家に泊まってもらえるように電話してましたmobilephone

と・突然すぎるけどcoldsweats01

なんとかなるかな?

|

« 娘来る | トップページ | 忙しかった・・・ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53773672

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた栽培キット:

« 娘来る | トップページ | 忙しかった・・・ »