« お片付けの季節 | トップページ | 流し台したお片付け »

耳かき注意!

ear 日常に潜んでいた危険・・耳かきも注意です!

昨日、お休みでのんびりとPC.pcしていて急に耳が痒くなってきました。

いつもと違う耳かきで右耳をゴソゴソしていた時に突然・・・

291 これ・・

突然右手の手首がかくっとなって耳かきが耳に刺さっちゃいましたcoldsweats02

一瞬手を放したのでグサッとはなりませんでしたが、何が起きたのか自分でも恐ろしくて。

どうも血は出ていない・・一応音も聞こえてるし・・・

時々、耳の奥が痛むような気がして早く寝ましたがsleepy 夜中にかすかにキーンとしてきて目が覚めてしまったnight

なかなか耳がきになって眠れないまま朝になってしまいましたsun

でもお仕事なので仕方なく出勤run 電話に出たりインカムつけると痛い・・・

メンバーたちにも脅され、帰りに耳鼻科に寄りましたhospital

「耳かきが耳にささって・・」と説明後、耳を覗いてみた先生が「わあ!これは!」

なんていうから本当にビビっちゃったcoldsweats01

いろいろ検査して鼓膜は傷ついてないと判明、よかったあsign01

でも耳の中には傷がついてるからと抗生物質を出されて、痛みはリウマチの時の痛みどめでいいので飲んでくださいって。

明日も一応もう一度診察受けなければいけないけど、とりあえずはホッとして帰宅しました。

手首の関節もかなりボロボロなのかなsweat01今後、耳かきの時には細心の注意が必要になりそうですcatface

Dell

そんな今日ですが、主人は昨日届いたDELLのパソコンでとても楽しそうですnote

|

« お片付けの季節 | トップページ | 流し台したお片付け »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53557876

この記事へのトラックバック一覧です: 耳かき注意!:

« お片付けの季節 | トップページ | 流し台したお片付け »