« 片付け後はジョナランチ | トップページ | キッチン菜園できるかな? »

お掃除日和

sun 秋晴れで気持ちいい一日でした。

心配だった台風が何事もなく去ってほっとしました。

今日は昼間はとても暖かくていいお天気でした。

お出かけもしたいけど・・今日はお掃除にお洗濯ちゃんとしないとsign01

寒くなったから冬用の羽毛布団 干して、シーツや布団カバーも洗って交換しないとsign01

埃だらけの床も掃除しないとsign01

201310 201310_2 アニーのお風呂も

201310_5

お掃除シートを使い分けて家中お掃除しましたhouse

201310_6 201310_7 

私たちの部屋も娘の部屋もピカピカになりましたshine

私の勢いにつられて一緒に部屋を片付けていた息子ですが・・・

「友達からメールきた」とか言って途中で消えてしまいましたrun

201310_8 201310_9

ったく・・しょうがないからちょっとだけお手伝い。

だいぶ疲れましたcatface

カーテンのお洗濯はまた今度にしよう・・・















|

« 片付け後はジョナランチ | トップページ | キッチン菜園できるかな? »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53740601

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除日和:

« 片付け後はジョナランチ | トップページ | キッチン菜園できるかな? »