« 流し台したお片付け | トップページ | 台風26号驚いた・・ »

庭も秋へ

maple 今日も暑いけどたしかに秋の気配です。

またまた大型の台風が近づいているってtyphoon 水曜日あたりが危ないようです。

家の中だけでなく庭も片づけなくちゃねえclover

2013_2 2013_3

葉っぱ伸び放題&コケ生え放題・・・

伸びすぎた枝や茎を切って、雑草を抜いて、落ち葉を掃除して・・これは大変coldsweats01

狭い庭なんですけどねえ。

2013_42013_5

ガーデニングセンターでお花と種と野菜を買ってきました。

玄関横のテラコッタにもガーデンシクラメンを植えて、庭のピーマンとふうせん蔓を片づけて。

再生土を混ぜ終わったらお昼にしようdelicious

2013_6 2013_7
気付いたら2時半・・

大慌てで一人でお昼を食べてdeliciousシャワーをあびました。

2013_8

ベランダでのんびりお昼寝のアニーがうらやましいわ。

台風過ぎたら庭に小ネギとサヤエンドウの種まきます。

「暑いけど夏は終わり・・秋を感じたガーデニングの一日でしたbud














|

« 流し台したお片付け | トップページ | 台風26号驚いた・・ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53599487

この記事へのトラックバック一覧です: 庭も秋へ:

« 流し台したお片付け | トップページ | 台風26号驚いた・・ »